本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
本日の案件『借りているもの、貸しているもの』。
思い出したのが、20年近く前に通っていた、高円寺の居酒屋のマスターです。
『マスター、ちょっとトイレ借りるね〜』
と言うと、必ず、
『ちゃんと返してくれよ〜!!!』
と返事するのです。(笑)
おやじギャグと言ってしまえばそれまでなんですが、あのやりとりが大好きでした。
考えてみると『トイレを借りる』って、不思議な表現ですよね。日本国内でしか通じないのではないでしょうか?
あの居酒屋、まだあるのかな〜。
もうけっこうなお歳だと思うけど、お元気にされてるだろうか。
久々に連絡してみようと思います。
思い出させてくれて、ありがとうございます。
ていうか、しょーもない話ですいません。(笑)
うっちー親分
男性/53歳/千葉県/会社員
2025-10-21 14:48

