案件
お疲れ様です。
見知らぬオジサマに200円貸したまま戻ってきていません。
6年ほど前、ショッピングモールにあるようなバーが上下するタイプの駐車場から車を出そうとした時のことです。
私の前に高級外車が1台いました。
精算に手間取っているのか、なかなか動かず待つこと数分。
高級外車からオジサマが降りて、私の方にやって来たんです。
そして一言。
「申し訳ないけど200円貸してもらえないか」と。
話を聞くと、財布に1万円札しかなく精算ができないとのこと。
コインパーキングは小銭か1000円札しか対応していない場合がほとんどなので、私は仕方なく財布から200円出してオジサマに渡しました。
「絶対返します!」と言われました。
あれから6年、未だに返してもらえていません。
あこあこ
女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2025-10-21 14:59

