アイスノン
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
今、コロナに罹ってしまい、熱と喉の痛みと戦ってます。
そこで思い出しました。
我が家のアイスノンは、実家のアイスノンを借りてきたものだと言うことを……
かれこれ26年ほど借りています、
お母さん、ごめんなさい。
今度、新品買って帰ります。
(プロフィールの年齢訂正、正しくは50代です。後で訂正します)
人生いろいろだね
女性/20歳/茨城県/会社員
2025-10-21 15:02

