社員掲示板

アイスノン

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

今、コロナに罹ってしまい、熱と喉の痛みと戦ってます。
そこで思い出しました。
我が家のアイスノンは、実家のアイスノンを借りてきたものだと言うことを……

かれこれ26年ほど借りています、

お母さん、ごめんなさい。
今度、新品買って帰ります。


(プロフィールの年齢訂正、正しくは50代です。後で訂正します)

人生いろいろだね

女性/20歳/茨城県/会社員
2025-10-21 15:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。