ちいかわクリスマス
皆さまお疲れ様です。
なんだか一気に寒くなりましたねー。昨日まで半そで半ズボンで寝てましたが、朝起きて寒すぎて、慌てて靴下、長そで長ズボンを引っ張り出しました。
某コンビニに行くと…なんと、ちいかわのクリスマスケーキの予約が始まっていましたよー!カワイイちいかわ達がちょこんと乗っかっていて、回りのフィルムもカワイイちいかわがたくさん描かれていましたよー。
本部長、今年のクリスマスケーキはちいかわパーティーですね♪
はなちゃ
女性/51歳/東京都/専門職
2025-10-21 15:04

