社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

現在3トン以下のミニショベルカー(ユンボ)を借りています。

実家の庭が荒れ放題になり整地して駐車場にするため、講習と実習を受け昨日からガンガン動かして石や木の根っこを掘り起こしています。

コックピットから重機を操作してる自分はまるでロボットアニメの主人公のようで、時間を忘れて作業し妻や子どもが心配になるほど・・・・。

今週までに完成させたいので、明日はホームセンターで軽トラ借りて芝生を買っちゃおうと思います。

DJタカシ

男性/42歳/東京都/会社員
2025-10-21 15:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。