案件
皆様お疲れ様です
「スカロケエピソード運動会 〜アレまだ借りてます、貸してます〜」
兄の友人から中学生の時に借りたエレキギター、まだ借りてます
どの友人から借りたのかわからないので返しようがなく…今では私の1番のお気に入りのギターです
ビルローレンスというメーカーの黒いギターでピックガードが鏡になっていてとてもかっこいいです どなたかわかりませんが、貸してくれてありがとうございます
トマトスープ
女性/39歳/千葉県/会社員
2025-10-21 15:14

