社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です
「スカロケエピソード運動会 〜アレまだ借りてます、貸してます〜」

兄の友人から中学生の時に借りたエレキギター、まだ借りてます
どの友人から借りたのかわからないので返しようがなく…今では私の1番のお気に入りのギターです

ビルローレンスというメーカーの黒いギターでピックガードが鏡になっていてとてもかっこいいです どなたかわかりませんが、貸してくれてありがとうございます

トマトスープ

女性/39歳/千葉県/会社員
2025-10-21 15:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ビルローレンス!
昔、レッド・ウォーリアーズのシャケ(木暮)さんとか弾いていたマーカーですね。
今は無くなった(倒産?)と思います。
日本のギターメーカーもかなり減ってます

Takacyan

男性/58歳/東京都/夢追い人
2025-10-21 15:34