案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件を見て、半年前の飲み代をまだ返してもらっていない事を思い出しました....。
サシで飲み放題に行ったのですが、相手の飲むペースがとても早く、帰る頃には一目見てわかるほどに「へべれけ」になっていました。
そのため「あとで返して貰えばいいか」と全額支払ったのですが、私も酔っていたため支払いがどうなったか有耶無耶になったままでした。
その子とは月1で会っていたのに今のいままですっかり忘れていました。次会う時にはそれとなく聞いてみようと思います。
コトヌンティウス
女性/31歳/東京都/会社役員
2025-10-21 15:14

