社員掲示板

リスナー感謝祭

おつかれさまです。
先日のリスナー感謝祭、参加させていただきました。
去年に引き続き、二回目の参加。前回も今回も感じたこと、それは、本部長と秘書のコンビネーションが最高だということ。アイコンタクトによる本部長からの指令を秘書が察知。すぐさま実行!それをすかさずフォローする本部長!!日々の放送でも行われていることなのだろうな、と、それを目の当たりに出来たこと、感動です。また、スペイン坂時代は、いつでも見ることが出来たのだと思うと、贅沢ですね。その頃は自分はまだ社員ではなかったことが悔やまれます。通常回の公開生放送の機会を熱望しますっ!

お二人のアイコンタクトで1番グッときたのは、感謝祭生放送後、ユージさんによる村上春樹さんのモノマネ披露での場面。村上春樹さんのモノマネは、本部長も番組の中で度々、披露されておりますが、そのことには触れず、しかし、お二人の間では、瞬時にアイコンタクトによる会話がありました。私はそれを目撃。是非、その会話を言語化していただきたく、存じます。

長文失礼しました!
スカロケ最高っ!

デニージョップ

女性/41歳/神奈川県/公務員
2025-10-21 15:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。