社員掲示板

本日の案件

皆さま本日もお疲れ様です!

私が借りている物は「クーラーバッグ」です。
実家の母・義理の母共に、我が家がピンチの時には食料品を詰めてクール宅急便で送ってくれます。

数年前、コロナに感染してダウンした時も、義母が手作りのお惣菜を届けてくれて、我が家は生き延びました。

先日引越しをして、食事の用意が大変な時も、実家の母から、地元のパン屋さんのパンをはじめとした食料品がぎっしりと詰めて送られてきて、本当に助けられました。

おかあさんたち!いつもありがとう!

今度は私が感謝の気持ちとともにクーラーボックスにお礼を詰めてお返しします〜!

歌うマーガレット

女性/33歳/東京都/パート
2025-10-21 15:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。