本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さま
お疲れ様です!
自分は、会社の先輩3人から
本とマンガを借りたままです。
一冊は競馬のマンガ、
もう一冊はスタンドが出てくるマンガ、
そしてもう一冊は、
人生の指針が書かれている名書。
もう何年も借りたままで
それぞれにお返ししたいと思っているのですが
今年、会社を退職してしまったため
接点がなくなり、さらに返すタイミングを逃しております。。
これはいったいどうしたら良いでしょうか?
ハイレモンサワー
女性/42歳/東京都/専業主婦
2025-10-21 15:46

