本日の案件
本部長・秘書・リスナー社員の皆様お疲れ様です!
本日の案件ですが、自分は中学の友達から野球のグラブを借りてます。
中学の時に元々内野をやってたんですが、外野をすることになり友達から外野用グラブを貸してくれました。
卒業後もずっと借りたままになってますが、友達から何の連絡もないのでそのままになってます。
もう中学卒業から10年経ちますがなんも連絡もないのでそのままでいいのかなって思ってます
ひょろ長亭肉マヨ
男性/26歳/神奈川県/介護士
2025-10-21 15:54

