社員掲示板

貸したまま

本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様
こんばんは。
寒くなってきて鍋が食べたくなる季節になりましたね。
しかしそんな中、僕は貸している
鍋も作れるホットプレートを2年連続かして
返ってきてません。

1個めは2年前の10月、ライブハウスの
イベントの片隅でバンドやってる友達がハンバーグを焼くというので
貸しましたが返ってきませんでした。
だいぶ使ってた物でしたし
バンドマンに貸すというのはそういう事だ!と
思い1ヶ月後に新しいのを買いました。
そしてそれから1年後の昨年
別の友達と4人で鍋をやることになりました!
友達の家で鍋を持っていなかったので
持っていきました!
鍋も無事に終わりましたが鍋の中に具材が
入って為友達が「これ明日食べて洗って返すよ」と
言ってくれました!
しかし、鍋はまだ返ってきてません!
その友達とは定期的には会っていますが
その事について何も言われません。
もしかしてまだ洗ってないのでしょうか?
気になるけど聞けないまま1年が過ぎてしまいました。
一人でも鍋をやるので今年もホットプレートを購入しようと思っていますが
返してくれるならまだ遅くはありません!
待っています。

新鮮なからあげ

男性/43歳/東京都/アルバイト
2025-10-21 16:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。