貸したまま
本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様
こんばんは。
寒くなってきて鍋が食べたくなる季節になりましたね。
しかしそんな中、僕は貸している
鍋も作れるホットプレートを2年連続かして
返ってきてません。
1個めは2年前の10月、ライブハウスの
イベントの片隅でバンドやってる友達がハンバーグを焼くというので
貸しましたが返ってきませんでした。
だいぶ使ってた物でしたし
バンドマンに貸すというのはそういう事だ!と
思い1ヶ月後に新しいのを買いました。
そしてそれから1年後の昨年
別の友達と4人で鍋をやることになりました!
友達の家で鍋を持っていなかったので
持っていきました!
鍋も無事に終わりましたが鍋の中に具材が
入って為友達が「これ明日食べて洗って返すよ」と
言ってくれました!
しかし、鍋はまだ返ってきてません!
その友達とは定期的には会っていますが
その事について何も言われません。
もしかしてまだ洗ってないのでしょうか?
気になるけど聞けないまま1年が過ぎてしまいました。
一人でも鍋をやるので今年もホットプレートを購入しようと思っていますが
返してくれるならまだ遅くはありません!
待っています。
新鮮なからあげ
男性/43歳/東京都/アルバイト
2025-10-21 16:02

