医療界あるある?
医師に物を貸すと必ず返ってきません。
なのでボールペンや聴診器など私は貸さないように
医師がキョロキョロしていたら目を合わせないようにしてます。
ですが勤めている科の部長の先生は
ありがとう、助かったよ
と必ず返してくださいます。
偉くなる人は違うんだなぁ〜
といつも思ってます
はっぱっこ(葉っぱっ子)
女性/21歳/北海道/会社員
2025-10-21 16:07

