社員掲示板

「スカロケエピソード運動会 〜アレまだ借りてます、貸してます〜」

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。本日の案件ですが、私は小学生の時にクラスメイトから借りためちゃくちゃ落書きが書いてある消しゴムを返せていません。私がなにかのテストの時に、借りたものなのですが10年以上返せていません。同窓会とかで返したらエモいですかね……!

ひだまりんご

女性/18歳/東京都/学生
2025-10-21 16:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。