社員掲示板

貸し借り案件

本部長 秘書 スタッフさん お疲れさまです。
自分は昔から仲の良い仲間でも「物」や「お金」の貸し借りが嫌いなのでしません!ご飯をおごってもらうのも苦手なので仮におごってもらっても後日すぐにおごり返します(笑) なぜだか分かりませんが凄く嫌な気持ちになるんですよねw

館山の管制塔

男性/54歳/千葉県/会社員
2025-10-21 16:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。