社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

大学受験の時に消しゴムを忘れてしまい焦っていると、隣の席の女子が消しゴムを半分にして僕にくれました。
試験終了後、彼女はすぐ帰ってしまいお礼ができずじまいでした。

4年後、専門職大学院の入試で隣にあの女子が座っていて、驚きと興奮で気持ち悪がられないように話しかけました。
彼女も覚えており、試験終わりにコーヒーに誘いあの時のお礼を言いました。

合格後は一緒に講義を受けたり勉強しあったりとお互いが成長出来る間柄になり、そして現在・・・彼女は僕のビジネスパートナーとなり、社長としてバリバリ働いています。

消しゴム借りたのがキッカケでいい縁が結べました。

DJタカシ

男性/42歳/東京都/会社員
2025-10-21 16:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。