スカロケエピソード運動会〜アレまだ借りてます、貸してます〜
本部長、秘書、お疲れ様です!
私の貸しっぱなしのもの、それは本です。といっても、私のではなく、図書室の本です。
私は図書委員をやっており、1〜2ヶ月に1回、本を借りっぱなしの人に督促状を渡します。偉そうにならないよう気を使うし、前回と同じ人にまた督促状を渡すとなると結構ショック。あと、誰が何の本を借りたかは出来るだけ見てはいけないので、そこも気を使います。私にとっては、図書委員で唯一の嫌な業務です。
本を借りている皆さん、期限内に返してください!お願いしますm(__)m
「絶対大丈夫」と言いたい
女性/17歳/千葉県/学生
2025-10-21 16:23

