〜本日の案件〜
皆さま、お疲れ様です。
私が借りているものは【お父さんの名前】です。
一人暮らしを始めてすぐ、玄関の前に置き配して貰った荷物が開封されていた事がありました。盗まれたり、壊された訳では無いのですが不気味に感じました。
それ以降、防犯対策のために置き配を依頼する時はお父さんの名前を借りてます。お父さんのおかげで荷物が荒らされる事は無くなりましたが、もしも彼氏が出来た時。
宛名を見られて「ヒロシって誰だ〜!他に男がいるのか?」なんて浮気を疑われたら、どうしようか心配です。
将来的にヒロシ以外の名前を借りれる日が来るといいです!
追記:郵便や宅配便は本名を使わないと届かない事があるのでご注意ください。某ネット通販の置き配利用時のみ名前を変更しています。
ゆる蜜
女性/36歳/東京都/自営・自由業
2025-10-21 16:24

