本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!
私が今も借りているものは『母から借りているTHE ALFEEのエコバッグ』です。
約5年前に実家に帰省した時、帰る日にはお土産が沢山で、荷物がトランクケースに入りきらず・・・
「何か大きめの袋ある?」と尋ねたら、もったいぶりながら貸してくれたのがこのバッグです。
黒地に3本のギターが星座のように描かれた軽くて丈夫そうなバッグ。よく見ると『THE ALFEE』とバンド名も。
「ライブで買った大切なものだから絶対返してね!」と念を押されて借りました。
私としてもそんな大切なバッグだからと肝に銘じて持ち帰り、次の帰省の時には真っ先に梱包しました。
しかし、次の帰省でも全く同じ事態になり結局THE ALFEEのエコバッグを借り・・・
そんな事が4回ほど続いてから、何も言わなくても母はTHE ALFEEのバッグにお土産のお菓子を詰めてくれるようになりました。
ありがとうお母さん。ありがとうTHE ALFEE。
今度帰る時こそ返すからねー!!
サイド,インサイド
女性/39歳/千葉県/会社員
2025-10-21 16:28

