野球
プロ野球パ・リーグのCSは3-3で決まらず、昨日まで試合でした。
ソフトバンク対日本ハム、私は日ハムファンなので勝つ事を祈り試合を応援していました。スカロケは遠くで聴きながら、、
試合は ソフトバンクが先に1点、その次の回に日ハムが追いついて同点、そしてその次の回にソフトバンクが追加点で2-1。最後までどっちが勝つか分からない緊迫した展開でした。
でも、日ハムは中々ヒットが出ず9回3アウトでゲームセット。
選手たちはみんな呆然、あ〜終わった。
多分悔しくない人はいないだろうけど、本当に悔しくて、涙が溢れてきました。
勝てると思ってし、勝つ自信もあったのになんでこんな事に。残念でなりません。
突然の喪失感で、今日は寒さも相まって心にぴーぷー風が吹いてます;;
yuka~ンヌ
女性/62歳/静岡県/専業主婦
2025-10-21 16:28

