社員掲示板

案件

本部長・秘書・リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

私がまだ貸したままなのはTシャツです。

忘れもしない2019年5月。
地元を一人で歩いていたときに高校の同級生と10年ぶりくらいにバッタリ再会し、そのまま二人で飲みに行きました。

話が思いのほか盛り上がり、結局うちに泊めることになったのですが、
そのとき寝巻き代わりに、ハイスタンダードのバンドTシャツを貸してあげたんです。

翌朝「洗って返すわ~」と言ってそのTシャツを着たまま帰っていったのですが、それっきり音信不通。

しばらくして別の友人にその話をしたところ、
「あいつ、今海外におるらしいで?」とのこと。

そして少し前、Facebookから届いた“知り合いかも?”という通知に彼の名前があり、
気になって見に行くと、オーストラリアのスイカ畑で屈強な男たちと笑顔で写る姿が投稿されていました。

そしてその写真で着ていたのが、あの日貸したハイスタのTシャツでした。

お気に入りの一枚なので早く返してほしいです。

めっちゃネギトロ食べる人

男性/39歳/愛媛県/自営・自由業
2025-10-21 16:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。