社員掲示板

本日の案件

本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
毎日職場で聴いてます

借りていますと言う事なので、
今借りている物は「物件」です

僕はラーメン屋をやっているのですが、
2021年に日本橋にオープンした
ラーメン屋ですが、
オープン当初前、ビルの建て替えなどの
理由で2〜3年を目処にとの事で
契約したテナントですが、
コロナ禍を空けて日本橋地区の
大幅な建て替えを理由に
僕のお店のビルは後回しになり
今尚、無事に営業出来ております!

オープンしてから5年目を迎えようと
していますが、これからも
東京FMを流し、布教活動しながら
日々このテナントを借りながら
営業を頑張りたいと思います!

ヒーロー大好き

男性/36歳/埼玉県/飲食業
2025-10-21 16:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。