社員掲示板

借り物競争案件

本部長お気をつけて秘書、皆様お疲れさまです!

私が借りっぱなしなのは…ずばり夫の手です。
下の子は3歳になりましたが、まだちょいちょい夜泣きもあり、夜の寝かしつけと共にすべての家事をそのまま残して寝てしまうことがよくあります。
そんなときでも、洗濯、食洗機のセット、風呂洗いなど、夜にできる家事は全部やってくれます。
中間管理職で、毎日仕事だって忙しいのに文句一ついわずに色々力をかしてくれる夫には感謝してもしきれない!

ちなみに、先日のリスナー感謝祭は小3息子のはんてんマンと参加するために、下の3歳児のお世話を1日してくれました。ラジオイベントに参加できるのも、偉大なる夫さまのおかげです!

ぷいぷい

女性/40歳/東京都/自営・自由業
2025-10-21 16:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。