本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
借りたもの貸したもの案件ですが妹に10万円貸したままになっています。高校2年生の夏、農業高校夏課題で水族館、動物園、植物園などに行き1カ月仕事体験をしレポートを提出しないと単位がもらえないと言う課題です。行く所、宿泊先も自分で探して行くのですがその為お金がないと何も始まらないと言われ帰って来たら必ず返すと約束したはずが…
あれから30年が経ち妹曰くもう時効だよねと一言。最終的には泣き寝入りですね。
妹よ、借りたものは返しなさい。
スカロケひもくじのクネくん
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2025-10-21 16:35

