社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。

本日の「アレまだ借りてます」案件で、私が借りたままなものがあります。
以前、友人から文章の書き方の本をありる機会がありました。
その友人と会う機会がコロナを挟んで数年なくなってしまって、いまだに借りたままです。
返したいのですが、少し離れたところに引越しされたため中々会うこともなく難しいです。
早く返したいんですが、特段催促されてもないので、むしろ催促されたい気持ちがあります。そうすれば返しに行く踏ん切りがつくんですが。

もりまる

男性/35歳/東京都/会社員
2025-10-21 16:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。