社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員のみなさまおつかれさまです。
借りているものといえば大金です。住宅ローンです。完済できるのはいつかなぁ。頑張って働きます…!

カズキレーザー

女性/40歳/千葉県/パート
2025-10-21 16:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。