社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

小学校から高校まで一緒の友人
今の会社の同僚に貸したファミカセが
返ってきません!

スパルタンX、アイスクライマー
エキサイトバイク。この3本です。

貸したのは恐らく学生の時もう30年以上前

我が家も友人宅も今もファミコンが現役で
子供も私もやるのですが

高校卒業してあと再会してかれこれ20年
まだ返してくれない!

そんな私も魔界村、ツインビーを返していません

返して欲しい…でも返してくれとは強く言えない
ファミカセの貸し借りの話です。

せいこう

男性/48歳/東京都/会社員
2025-10-21 16:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。