本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
小学校から高校まで一緒の友人
今の会社の同僚に貸したファミカセが
返ってきません!
スパルタンX、アイスクライマー
エキサイトバイク。この3本です。
貸したのは恐らく学生の時もう30年以上前
我が家も友人宅も今もファミコンが現役で
子供も私もやるのですが
高校卒業してあと再会してかれこれ20年
まだ返してくれない!
そんな私も魔界村、ツインビーを返していません
返して欲しい…でも返してくれとは強く言えない
ファミカセの貸し借りの話です。
せいこう
男性/48歳/東京都/会社員
2025-10-21 16:49

