社員掲示板

借りてる案件

本部長、秘書、おつかれさまです。
借りてる案件。銀行に借金(ローン)っすね・・・
マンション買ったんで5500万円。まだ4500万円残ってます・・・
何歳まで働くんだ、オレ。。。75歳までだな・・・
宝くじ当たれ。合掌

がーす

男性/49歳/東京都/会社員
2025-10-21 16:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。