社員掲示板

本日の案件

皆さまお疲れ様です。
高校の同級生のみわちゃん、
出身中学が別々でお互い中学の卒アルを
交換して家でゆっくり見ようって事に。
そしてそのままお互い借りパクしたまま今に至ります。
なぜ卒アルだったのか今思うと不思議ですが、
私も実家から離れたとこに嫁いでしまい
返すこともできずです。
みわちゃん、このままもらってもいい?

あらやだ奥さんヌ

女性/51歳/三重県/パート
2025-10-21 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。