借り物案件!!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
借りてそのままになっているもの、、、ありました。
それは、元カレに借りた洋服です。
当時、お付き合いしていた方がいて彼の家にお泊りしたときに彼が自分の服を貸してくれたのですが、
洗濯してから返したかったので、自分の家に持ち帰り洗濯をし、次回彼に会う日を待っていました。
ですが、しばらくして彼から別れようと言われ、借りてた服を返せてなかったのを思い出し
私は借りたものは返さなきゃという性格だったので、何度か彼に連絡しましたが、
毎回忙しいと言われ結局返せず。。。
私も連絡するのが面倒くさくなって、時間が経つにつれて気まずくもなり、
どうでもよくなった頃に多分思い出と共に捨てちゃいました。
こういう場合返せなくても仕方ないですよね??
ぷいぷいもっちゃん
女性/34歳/東京都/会社員
2025-10-21 17:07

