社員掲示板

夫のかばん

本部長、秘書、皆様お疲れさまです!

通勤用に使用する大きめの鞄が欲しくて、夫に「今度買うからそれまでそのリュック貸してくれる?」
といって早3年。
いまだに使っています。

夫には先日、「もうあなたの物になっちゃってますね」と言われました。

すみません、いつか新しい鞄を買って返します。

えいちゃんときゃすたんのママ

女性/21歳/東京都/会社員
2025-10-21 17:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。