夫のかばん
本部長、秘書、皆様お疲れさまです!
通勤用に使用する大きめの鞄が欲しくて、夫に「今度買うからそれまでそのリュック貸してくれる?」
といって早3年。
いまだに使っています。
夫には先日、「もうあなたの物になっちゃってますね」と言われました。
すみません、いつか新しい鞄を買って返します。
えいちゃんときゃすたんのママ
女性/21歳/東京都/会社員
2025-10-21 17:11

