本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
最近カロリー摂取が過多なのか、体積が増えています…
世界に占める私の割合が増えたということで!落ち着いたら絞ります!!
さて、本日の案件ですが、私が借りているのは「頑張る理由」です。
社会人3年目、現実ばかり見えますし、もう夢とか希望とか言っていられない年齢です。
でも、いつか冷菓メーカーで働きたい、教育に携わってみたい、そんなことを思っています。
簡単ではないですし、叶わない夢かもしれません。
でも、そう思えることが私が今、なんとか頑張って生きている理由です。
そして、この理由をくれたのは、これまで出会ってきた人たち、一緒に働いてきたお兄さん・お姉さんたちです。
今もなお、第一線で戦い続ける先輩たちに、いつか報いることができるように。
頑張る理由を借りっぱなしにせず、役に立つという形でお返しできるように、と思っております!
恥じないように、誇りに思ってもらえるように、かっこよく生きたいです!
本日もよろしくお願いします!
いろは
女性/25歳/千葉県/会社員
2025-10-21 17:11

