懐かしい思い出です。
本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
私が借りたままになっているのは交換ノートです。
あれは15年以上前になりますが、小学校の頃に私と女の子達の3人で交換ノートをやっていました。日常の些細なことを書いてそれに対して一言もらうといったものです。
その交換ノートのメンバーに当時好きだった子が居てそれを伝えようかどうしようかと考えていたら、いつの間にか存在自体を忘れていました。
今になって読み返すととても鮮やかな青春の1ページです。
今はどこにいるかも分からない彼女ですが、30歳手前には話の肴にして返したいと思っています。
なおキチ
男性/27歳/千葉県/学生
2025-10-21 17:12

