社員掲示板

本日の案件

皆様、お疲れ様です。
私は2年前位に好意を持っていた女性が居たのですが、知り合って2ヶ月くらい経った時に突然LINEが来ました。
内容は「とってもお願いがあるのですが…」との事。どうしたの?の聞くと「携帯が止まりそうで携帯代を15000円貸して欲しいです」との事。
今思えば貸すべきではなかったと思うのですが、当時は好意を持っていたので、携帯が止まったら大変だと思い、つい貸してしまいました。
その後も体調不良で仕事を休んで生活費が無いから貸して欲しいと連絡があったりしてトータルで5万円程貸してしまいました。
お金を返して欲しいと連絡しても既読にならず結局お金は返ってきませんでした。
もう連絡がつかなくなって1年以上経つのでもう諦めてますが、人にお金を貸してはダメだなと思いました。
良い勉強になりました。

ウマのキモチ

男性/47歳/千葉県/会社員
2025-10-21 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。