寒い
今日も速攻です。
寒いですよねー。
今日も鍋にするか違うものに
するか迷ってます。
マグロのカマもあるんだよなあー。
西友さんで相談します。
お疲れ様でした。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-10-21 17:13

