社員掲示板

本日の案件〜借りてます〜

本部長、秘書、リスナーの社員の皆様、お疲れ様です。

先週、会社の旅行があり、一泊二日で箱根へ行ってきました。
そこでまさかの事件が。
入れておいたはずのパンツがないんです。

まさかのパンツ盗まれました。

最初はイタズラだと思っていたけど、周りも「パンツなんか触りたくもない」と言われ、これはイタズラではないと直ぐに理解。
もはや事件ですね。

絶望の中、同期に助けを求めました。
すると、同期は心配性なので、旅行にはいつも余分にパンツを持参していたした。

「しょうがない、これ使っていいよ」と貸してくれたんです。

本当に助かりました。しかし、まだ返せていません。

本当いらないからね。あげると言われたけど、何も返さないわけにはいかないので、一応ネタとして履いたパンツと新品のパンツを返さないとなと思ってます。
まだ、返せてなく、実質は借りたままの状態なので、早く返したいと思います。

イエローイーグル

男性/41歳/埼玉県/会社員
2025-10-21 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。