社員掲示板

本日の案件(借り物案件)

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

僕が、友達にずっと貸しているものは、「ホチキスの針」です。貸しているというか、もうあげてます!

学校でたまに使うのがホチキス。僕は、ホチキスとホチキスの針を常備しているので、ホチキスを急に使う場面が来たときに、ホチキスの針をたくさんねだられます。

友達から「ホチキスの針、今度返すね。」と言われますが、一度も返されたことはありません。

そんなに高いものでもないので、「針返してー」ともいいません!

こんにゃくを今夜食う

男性/16歳/千葉県/学生
2025-10-21 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。