社員掲示板

本日の案件

みなさま、お疲れ様です。
本日の案件ですが、わたしがよく貸し借りするのは、本です。
飲食店に勤めているのですが、常連さんから、"これ好きそう!"という感じで貸していただくことがあります。逆に、会話の中で、"あ!それ私持ってますよ!読みますか?"とお貸しすることもあります。

でも、わたしの自宅に本が多く、さらに図書館で本を借りたりすることもあり、どれを誰に返すんだっけ…?と分からなくなってしまっても困るので、ざわざわしながらなるべく早めに読んでお返ししております(汗)

今日の案件にぴったりだと思うので、ヤバイTシャツ屋さんの「はやく返してDVD」をかけていただけると嬉しいです…!

夢の森

女性/30歳/東京都/会社員
2025-10-21 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。