「スカロケエピソード運動会 〜アレまだ借りてます、貸してます〜」
私は、中学時代の友達に、ファミコンのハイパーオリンピックのカセットと、ハイパーショットをまだ貸しています。14歳の時に貸したので、もう36年間貸したままです。その友達と、中学の卒業式前に大喧嘩してしまい、それ以来音信不通だからです。先日、スーパーで中学時代の友達らしき人の姿見たのですが、声かける勇気がありませんでした。
レインボースター
男性/50歳/群馬県/会社員
2025-10-21 17:20

