社員掲示板

後輩に借り

皆さん、お疲れ様です!
私の貸し借り。
子供の頃から貸し借りNGと教えられてきた私ですが、10年程前、千葉から新宿の仕事場経由で府中まで飲みに来てくれた高校部活の1コ下の後輩。
遅いスタートだったため、すぐに終電ギリギリになり、その後輩は5,000円札を置いて帰りました。
しかし、お会計をしたところ2人分合わせて4,600円位で、奢ってもらったような形になりました。
先週末、8年振りの部活OB・OG会が開催され、幹事からも私からも誘っていたのですが、都合が付かず、借りを返すことが持ち越しになってしまいました。
今度は私が千葉(船橋あたりだったかなぁ)に奢りに行かなきゃですね!

トムちゃん

男性/54歳/東京都/自営業(治療院)
2025-10-21 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。