本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です!
現在社会人六年目、学生時代にアルバイトしていたときのバイト先のエプロン…まだ借りたままです。
早く返さなきゃと思いつつ、社会人になるタイミングでの引越し準備でバタバタしてすっかり忘れておりました…
本日の議題でなにか借りているものがないか?と考え、「あ〜これ借りっぱなしだった…」と思い出しました……
まだあのレストラン開いてるかな…?
ぱんだだだだんす
女性/30歳/神奈川県/会社員
2025-10-21 17:24

