「スカロケエピソード運動会 〜アレまだ借りてます、貸してます〜」
写友から、カメラのレンズを数年前に借りたのですが、未だに借りたままにしています。そのレンズは120万円するので、返したいのですが、その写友がカメラの趣味辞めてしまい、そのレンズいらないと、言っているので、困っています。売るわけにもいかず、バズーカーみたいな大きさのレンズなので、持て余してしまっています。小さな家の中でも、かなりスペースを取るので、邪魔でもあります。
レインボースター
男性/50歳/群馬県/会社員
2025-10-21 17:24

