本日の案件
私、人に奢ってもらうの嫌なんです。
借りを作ってしまう感じが。
友達でもお付き合いしてる相手でも、絶対に割り勘、または別払いにしてきました。
今でも自分でも嫌なやつだな、と思っている出来事がありまして、すごく嫌なお願い事を断れなかったときに、「今度奢るから」と言われたのを受け入れず、自分では貸しにしてやったつもりでいることです。
奢られてしまったら、また同じようにお願い事をされ続けるかもしれない…ここでチャラにしなかったらもう頼まれないだろうという思いです。
犬吸いが生きがい
女性/48歳/千葉県/会社員
2025-10-21 17:24

