社員掲示板

本日の案件

皆様、お疲れ様です!

私、夫の布団を借りっぱなしです。
寝心地が良くて落ち着くので気に入って借りて、早4年くらいでしょうか。
敷布団、掛け布団まるごとです。
初めの頃は「返して!」と言っていた夫も諦めていますが、あくまで借り物という認識です。
大好きな夫の布団を借りている、というのがいいのです。
なお、自分の布団は夫に貸してます。

埼玉県産たまちゃす

女性/30歳/東京都/パート
2025-10-21 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。