社員掲示板

たちわかれ…

本部長!秘書!リスナー社員のみなさま!お疲れ様です…!

本日も現金を元気に狙いに来ました!

私が貸しているもの…!
それはちはやふるの漫画( ; ; )
思い出してモヤモヤしてきました笑

あれは華のセブンティーン。
影響を受けて友達と競技かるた部を作ってしまうほど
大大大好きなまんが「ちはやふる」をクラスの友人に回し貸ししていました。
大好きなちはやふるをたーくさんの人に読んでもらいたい!ファンになってもらいたい!そんな思いでとにかく色んな子に回していたのですが…。

戻ってきた時には
数巻が行方不明に( ; ; )え…?

大学生になりバイトをしたり、社会人になったら
パパっと買えちゃう漫画なのですが
なんだかんだ出てきたら嬉しいな…と買えていません。
(Kindleで常備しています笑)

実は持ってるだ…!っていうクラスメイトよ!
正直に言ってくれたら怒らない…!いやむしろ感謝!
出てきて欲しいです〜〜!笑

なすびーむ

女性/26歳/神奈川県/会社員
2025-10-21 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。