社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。

貸し借り、と言うよりずっとお借りしてきたようなものですが、周りの皆さまから受けてきた指導やサポートを何らかの形でお返しできるときがあるのだろうか、と思いながら日々過ごしております。
感謝や申し訳なく思うことは多いのですが、自分が同じことをできていると思えず、もっと頑張らないとな、と思います。

スカロケにも日々元気をいただいていますし、本当にありがたい存在です。
いつもありがとうございます。
これからも楽しみにしています。

ほね

男性/43歳/埼玉県/会社員
2025-10-21 17:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。