本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。
貸し借り、と言うよりずっとお借りしてきたようなものですが、周りの皆さまから受けてきた指導やサポートを何らかの形でお返しできるときがあるのだろうか、と思いながら日々過ごしております。
感謝や申し訳なく思うことは多いのですが、自分が同じことをできていると思えず、もっと頑張らないとな、と思います。
スカロケにも日々元気をいただいていますし、本当にありがたい存在です。
いつもありがとうございます。
これからも楽しみにしています。
ほね
男性/43歳/埼玉県/会社員
2025-10-21 17:29

