社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
私の貸したままのものは「ちびゴム」(髪をくくる小さなゴム)です。いつも缶に入れて持ち歩いているのですが、
先日、友達にちびゴムを貸したのがきっかけで、私に借りに来る子が増えました。ちびゴムは基本使い捨てなので、貸しても返ってきません。
「貸すのは全然良い」と思っていたのですが、ある日自分が使いたい時に缶が空っぽで大ピンチ! 自分が貸す側に回って初めて、みんなが困る状況を体験しました笑
早速、なくなったその日に家に帰って補充しました。女子の物の貸し借りは日常茶飯事! これからもみんなで助け合って、可愛くいれるように頑張ります!

すみすみらんらん

女性/17歳/東京都/学生
2025-10-21 17:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。