社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私は同じ学年の女の子に貸した学校集会で使う資料を貸しています。というか、半年経っても却ってきません。その時の集会でしか使わないものなので、却ってこなくても問題ないのですが、ふとした時に思い出して、もう却って来ないんだろうな、と思っています。あの資料、どうなったんでしょうか

半熟熊

女性/16歳/千葉県/学生
2025-10-21 17:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。