社員掲示板

アレ、まだ借りてます案件

皆様、大変お疲れ様です。
私がまだ借りているのは、電卓です。
この電卓は、新卒で入社した会社で電卓を持っていなかった私に先輩が貸してくれた電卓です。
そんな私も、その後2度転職をして社会人18年目となりますが、今だにその電卓は愛用させて頂いております。

憧れのあの人

男性/41歳/東京都/会社員
2025-10-21 17:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。