本日のテーマ
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日のプログラム、借りています借しています。
子供が産まれる前まで養護教諭(保健室の先生)をしていました。
中高一貫の学校で、生徒と年も近いこともあり、なんとなくみんなのお姉ちゃん的な感じに接していました。
そんな中で私の私物を貸すこともありました。
私の癒しの「Pure」というCD、まぁずっと聴いているし貸してあげようと貸したまま返ってこないです。
辞める時にそういえば。。と思ったものの誰に貸したかも覚えていなく、返しても言えない。
Spotifyで検索しても出てこない。
聴きたいのに。。。
そして、私の何回も何回も読んだ、元気づけられていた本も誰かに貸して返ってきません。
私の悪い癖、誰に貸したか覚えていない。
貸すときには、絶対忘れないだろうと書き留めず、すぐ忘れる。
でも、誰かを元気づけたのかと思って諦めるかぁ。。
まこまま
女性/43歳/東京都/専業主婦
2025-10-21 17:30

